重箱の隅

まあ色々と?

推しを推す姿勢について

あんまり長いの書く気もないんだけど、すごい気づきがあったのでこっちにも書いとく!!!

 

https://m.youtube.com/watch?v=n5awUcMYIqE

 

推しさんが好きな曲なんで(私も好き)、なんとなく流し見(聴き?)してたんですけど。

 

私推しさんのコーラス部隊になりたいんだわ!!!!!!

 

我ながら何言ってんだオメェ?案件。

脳内の理不尽なまでに冷静な悟空さが精神攻撃仕掛けてくる。

ちげえんだ悟空さ、聞いてくれ。

 

私は合唱かじってまして、青春をその辺に捧げました(お陰で女子にモテた)。

合唱って当たり前なんですけど、いっぺんに出せるのは一人一音なんですよね。

(ホーミーは合唱ではないと思うので除外)

複数人が同じ、もしくは別の音を出して、一つのハーモニーを作り上げて、さらにそれをメロディにする。

 

 それで推し氏を舞台の上に祭りあげたい。わっしょい!

 

基本的に脇役根性というのもあるのかもしれないんですけど、私によって輝く推しって最高に最高じゃないですか!?

 

「全にして一、一にして全」というのが、私が推しを推したいスタイルなんですな。まあ私が神なんですけどねこの言い回しだと。

 

もちろん一人で推したところでハーモニーにはならないので、地球のみんな、オラに力を分けてくれ…!的なアレで、同担は歓迎なのかも。

かも、と言って言い切れない部分ではあるのですが。あんまり他人に興味がないからね…

 

一つ言えるのは、推しさん、好きやで!!!ってことですね!!好きやで!!!

 

今書こうとしている記事がなかなか難産ですが、書きたい内容なので書きたい。

ちょっとタイムリーなんで笑

 

今日はここまで。